包茎手術を風俗嬢に勧められた神戸のおじさんTOP

包茎手術で何が変わるのか?

+++---+++

もうすぐ40になる独身男性です。自分で言うのも何ですが、小さいながらも会社を経営しているのでそこそこ金はありますし、見た目も決して悪くはないと思っています。現に彼女とか女友だちは常にいる感じなので、女性受けが悪いというわけでも無いと思います。なのに、未だに独身です。結婚には恐ろしいほど縁がないのです。仕事が充実していれば一生独身でもかまわないと言いたいところですが、やはりそれは寂しすぎます。家族がいれば仕事のやりがいも違うでしょう。しかし、独身でいることの問題はそれだけでないのです。それ以上に問題を感じるのは、対外的な信用の点です。会社経営をしている身としては、家族がいないことで人間的に問題があるのではないかと思われることが不本意でなりません。それで、ここ数年自分なりにどこが問題なのかをよく考えるようになりました。


その結果、気になることが1つ見つかりました。これまで彼女や女友だちがいなかったことはないのに、深い関係になるとすぐに別れることになるという点です。しかも、私から別れを切り出すのではなく、いつも振られるのです。それで、その理由を考えたのですが、問題になりそうなのは「やや包茎気味」ということくらいでした。なので、まずはそれを治してみようと思ったのです。

神戸の夜景は最高です!

+++---+++

夜景は神戸でデートをする上で欠かせないものと言っても過言では無いと思いますが、神戸にはあまりにも多くの夜景スポットがあるので、かえって迷ってしまいます。どこからみるのがいいと思いますか?摩耶山の掬星台(きくせいだい)とか、表六甲ドライブウェイの鉢巻展望台とか、六甲ケーブル山上駅の展覧台辺りが有名ですが、あんまり山も上の方まで行ってしまうと、天候によってはただ暗がりに行っただけという残念な結果になってしまいます。何かの記念日やサプライズに利用するつもりなら、もっと確実にきれいな夜景を見せられる方法を選んだ方が無難でしょう。


そこでおすすめするのが海からの夜景です。普通にモザイク辺りを歩いていても夜景は見られますが、ルミナスやコンチェルトなど、クルーズ船から見る夜景は格別です。もちろんそれ相応のお金はかかりますが、雨が降っても風情ある夜景になりますし、食事だけでなく生演奏も付いているので特別感があります。ディナークルーズの場合、ルミナス神戸2の方は所要時間2時間20分、神戸コンチェルトの方は1時間45分ほどで、どちらも神戸港や山のライトアップだけでなく、明石海峡大橋や淡路島の夜景も楽しむことができます。プロポーズを応援してくれるプランなどもありますから、私もいざという時は使ってみたいと思います。

包茎手術を風俗嬢に勧められて・・・

+++---+++

自分が40近くにもなって結婚できない理由を考えていたところ、「やや包茎気味」ということくらいしか思い浮かびませんでした。なぜこれが原因だと思えたのかというと、「そう言えば1度深い関係になると2度目がないな」と気がついたからです。それまでなぜ気がつかなかったのか不思議なくらいですが、1度いい関係になっても、2度目に誘ったときには断られて、後日振られるという感じの繰り返しでした。特別おかしな性癖があるわけでもないので、何が原因なんだろうとかなり悩みました。それで、これまでプロの女性を抱いたことは無かったのですが、アドバイスをもらうつもりで関係を持ちました。すると、「まさか、気がついていなかったの?自分の包茎。包茎は臭いきついし、あんまり感じないよ」などと言われてしまいました。答をもらいに行ったものの、あまりにストレートでさすがにショックでした。だから、「包茎」に「やや」や「気味」を付けて自己弁護したわけです。


原因が包茎かもしれないとわかった以上は放っておくわけにはいけません。とりあえず、カウンセリングだけ受けて、治療が必要なレベルかどうかだけでも診てもらうことにしました。もちろん、この時点ではまだ自分のは治療の要らないレベルだと信じていました。 私がカウンセリングを受けに行ったのは、新神戸にある「本田ヒルズタワークリニック神戸院」というところです。大事な部分のことなので、あまり安さを売りにしているところは避けたいと思いましたし、全国規模のクリニックの方がたくさんの症例を診ているので、安心だろうと思ったからです。とても人気のクリニックなので、なかなかすぐには予約が取れませんでしたが、万が一治すことになった場合、傷痕が残るような中途半端な治療をされると困るので、しばらく待ってでも本田ヒルズタワークリニックにこだわってカウンセリングを受けました。


カウンセリングの結果、自分が包茎であることがはっきりしました。「やや」や「気味」など関係なく、真性やかんとんでない限り、皮をかぶっているのはすべて仮性包茎だったのです。でも、切らずに治せることがわかり安心しました。それで、最初はカウンセリングだけのつもりだったのですが、そのまま治療を受けてきました。 剥けてみるとやっぱり違います。深い関係になっても1度では終わらなくなりました。今の彼女とは何度も続いています。おかげで、そろそろ結婚できそうな雰囲気になってきました。今年中にはプロポーズしたいと思っています。

本田ヒルズ 神戸院について

+++---+++

本田ヒルズ 神戸院

総院長:本田昌毅
住所: 〒651-0094 兵庫県神戸市中央区生田町1-4-1 ショダリ21 東館E304
電話: 0120-84-0836
「新神戸駅」徒歩2分
1階にファミリーマート


中年からの包茎治療はこちらから